ちいさなおしゃべり

Shantia家のメインランド生活日記

新年のハプニング

2006年01月08日 | Family
年末に続いて新年早々ハプニングに襲われたのはもちろんLatia

1月4日、いつものように外で遊んでいたラティア。すると再び悲痛な泣き声をあげて帰ってきた。
「いたぁい、いたぁい!!」
と片足をあげながら戻ってきたラティアをまず家の中にいれ、彼女の指差すところを見てみると…
右足中指が赤紫に腫れて爪がちょっとつぶれている
ティアの口からは
「Madison、ティアにいたいいたいしたぁ
が繰り返し発せられていた。

私がティアを診ている間に外にいたフィオナパパが何が起こったかを検証。その結果、
メンテナンスのおっちゃんが外に放置した金属ハンマーをMadisonが見つけ、何らかの方法を使ってそのハンマーでティアの右足を叩いた
らしい

ちょっとになったフィオナパパはそのハンマーをFビルの屋根の上に投げ、
「メンテナンス、必要なら自分で取りに行け!地面に置いておくな
ということをアピール。

3日経った今日もまだティアの指は紫 全く、ティアの年末年始はハプニング続きで大変です。

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マサミ)
2006-01-11 18:02:39
本当にティアちゃんは災難つづきだね。子供が大きくなってしっかりしてきたら、外で勝手に遊ばせといても平気かな、なんて思ってしまいそうだけど(TVAだし)、やっぱり何があるか分からないから側にいてあげたほうがいいよね。

それにしても、Madison君、危険人物だねぇ。まだやっていいことと悪いことが分からないんだろうけど、そんな彼にこそ、親が付いてないとダメだと思うんだけどなぁ・・・

彼の親はこの前の突き落とし事件とか、今回のハンマー事件のことを知ってるの?
返信する

post a comment