大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

初代シビック

2009年06月16日 19時55分32秒 | 草ヒロ
 冬は雪に覆われ、今は草に覆われ見えませんが、春と秋に顔を出します。

 かなり状態が良い、初代シビックの草ヒロですネ。

 4ドアですから、1974年の1500ccモデルかな?。

 別記

 我が家のキャパも11年目で、そろそろ買い替え時期なんですが・・・。

 残念ながら新車を買う余裕がありませんから、フィット<スマートスタイル エディション>プレゼントキャンペーンに応募しちゃいました(笑)

 日清焼そばU.F.Oでなく、フィットが当たると、いいなぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八峰の湯 | トップ | 自走して来た?。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事