大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

八峰の湯

2009年06月14日 18時55分04秒 | 温泉
 高原の爽やかな風が薫る、北八ヶ岳松原湖温泉 八峰の湯に行ってきました。

 あいにく曇っていたので、露天風呂から八ヶ岳を一望できませんでしたが、開放感抜群です。

 相当優秀な人が企画設計したようで、設備もサービスもアメニティーに至るまで行き届いていて、500円の日帰り温泉施設の域を遥かに超えていました。

 従業員のテキパキした動きも気持ち良く、 文句なくお勧めの日帰り温泉です。


別記

 松原湖に来る途中の国道沿いで、道祖神化した三菱ジープ。

 ナンバーは付いていますが、この場所を移動した形跡が有りません。

 なかなか良い味を出していますねぇ・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栄光の510 | トップ | 初代シビック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事