大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

夏草の勢いが凄い

2011年10月02日 19時47分04秒 | 草ヒロ
 ケンメリのバンから数十メートルの場所に、ダットサン サニーバン1000デラックス(VB10)の草ヒロが有りました。

 これ、どこかで見たような・・・。

 それにしても、夏草の勢いが凄い!。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿が近い | トップ | まさしのぎょうざ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、どこかで見たような! (草ヒロ探検隊)
2011-10-02 20:35:34
ご無沙汰しておりました。

今にも撤去されそうだったサニーバンが存命なのを喜ぶとともに、
数十メートルの範囲にケンメリバンがいるという衝撃に打ちひしがれています。
ひとりは周りを歩いて、もうひとりは車で畑地を大回りしていたというのに出会えない縁の無さにガッカリです。
もしくは、ふたり揃って眼科に行かなきゃダメでしょうか!?
返信する
ホント、どこかで見たような! (大宮 喜三郎)
2011-10-03 20:07:48
草ヒロ探検隊 様
 毎日、楽しみにブログを拝見させて頂いています。

 ケンメリバンは、サニーバンの西側に有りますが、ややくぼ地なので、すぐ脇に行くまで気が付かないと思います。
 さらに脇の道は、四輪だとチョット厳しいです。

 このごろ思うんです。人が草ヒロを探しているようで実は、草ヒロが人を呼んでいるんじゃないかってネ(笑)。
返信する

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事