大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

春めいてまいりました。

2014年04月05日 20時24分39秒 | 日記
 日差しもよ うやく春めいてまいりました。

 コニー・ワイドトラックも、顔を出したかなぁ?。





 もう雪も降らないだろうから、キャパの冬タイヤを夏タイヤに交換しました。

 昨年10月に、夏タイヤのサイドウォールに穴を開けてしまい1本使用できないので・・・。

 前輪だけ夏タイヤで、後輪は冬タイヤという、貧乏仕様なのが侘びしいです(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水に映った月 | トップ | いいなぁ 、ワクワクするなぁ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事