大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

イロイロ有りました

2009年09月23日 09時45分11秒 | 日記
九十九里海岸からの帰り道、渋滞以外にもイロイロ有りました。

 1・勝浦市のチョット手前のコンビニに寄ったら、裏手に人だかりが・・・。

     あぁ・・・、有名なピ*クハウスじゃん。(室内が黒コゲでしたが、まるで観光名所みたい)

 2・勝浦海中公園

     今日は海が濁っていて視界が悪いので、入場料が 930円 → 310円 に割引だって(笑)
  
 3・鴨川シーワールド

     物凄い渋滞で、駐車場に入れるのが明日に成りそうなので、断念!。
   
 4・サービスエリアの食事

     21時過ぎても、お客さんが多すぎて、ラーメンが出てくるまで20分・・・・。

 5・カーナビ

     物凄く便利だけど、体内のジャイロスコープが退化するなぁ・・・・。

 勝浦の海岸道路にも、鴨川の山側にも、クールな廃Busが有りましたが、閣下と一緒ですから、見て見ぬふりです(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九十九里海岸にて | トップ | 笑えない話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事