大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

景色に溶け込んでいる

2013年05月06日 20時30分03秒 | 草ヒロ
 素桜神社の神代桜を見に行くと、既に葉桜に成ってしまっていた。

 仕方が無いので、ハンドルの曲がったセローで林道探検にGO!。

 林道とケモノ道を走り続けて1時間、地元の人も来ることもない林道の終点に、やっぱり草ヒロが有りました。

 状態がかなり悪いですが、ボンネット上のエアスクープと特徴的なダックテールから、三菱ギャランGTO-MRと推測できます。

 かつてのスベシャリティカーも、今は落ち葉の下かぁ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セローのハンドル交換 | トップ | これで見納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事