大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

趣に欠けます

2010年10月20日 23時24分46秒 | 草ヒロ
 近所の山に有るのですが・・・。

 人為的に破壊された形跡が有り、趣に欠けます。
 
 大自然の中で静かに歳月を重ねた車には、それなりの趣が備わります。

 人は、これを草ヒロと言います。

 ウソですけど(笑)。

 
 三角窓が無いので、ホンダ・TN-7かな?。

 元愛車TN-Vには、三角窓が有りましたから・・・。

 歳月の流れと共に、あたしの知識は劣化し、記憶も風化してきました(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいリンゴ | トップ | バッテリーが寿命です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草ヒロ」カテゴリの最新記事