大宮喜三郎の腹黒徒然草  下巻

     沖の干潟遥かなれども、磯より潮の満つるが如し

季節の四重奏

2012年05月14日 21時18分33秒 | 日記
 毎年楽しみにしている「いいやま菜の花まつり」に行ってきました。

 この時期、北信濃では季節の四重奏.(カルテット)が楽しめます。
 
   ・菜の花は、春のパート
   ・強い日差しは、夏のパート
   ・澄み渡る青空は、秋のパート
   ・幾筋も雪が残る山は、冬のパート
 
 訪れた土曜日は、冷たい雨のため菜の花の独奏だったけど・・・。


 駐車場の脇には、角目2灯のコルト・ギャラン。
 雪に押しつぶされて、草ヒロと言うよりオブジェだ。
 あまり人気が無かったけれども、角目に縦フィンのライトカバーは、カッコ良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョット気になるパネル | トップ | スクラップインセンティブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事