世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

久しぶりにトンカツを食べました!

2010年05月11日 | グルメ
     

先日、久しぶりに、祖師谷大蔵のウルトラマン商店街にある「トンカツ新和」で
食事しました。

紹介のサイトの謳い文句にもありますが、「ボリューム・味 納得させます!」

ホント、その通りです。リーゾナブルなお値段で、ボリューム満点!
トンカツも、さくさく&ジューシーで美味しい!

私は肉の脂身が食べられないので、いつもヒレカツです。

写真はソースをかけてしまってから撮ったので、見た目ちょっと失敗でしたが…、
あと、ご飯、少なめにしてもらっています。本当はご飯の量ももっと多いですよ。

お店は満席で、人気の高さがわかりますね。

トンカツと言えば、「カツ=勝つ」ということで、私たち政治家にとっては “縁起もの”
なんですよね。(笑)

 
 『とんかつ新和』 
   世田谷区祖師谷1-37-9 03-3482-8628
   小田急線祖師ヶ谷大蔵:徒歩5分  定休日:毎週月曜日


  トンカツ大好き!という方、クリック、お願いしま~す!    
         ↓         ↓         
     人気ブログランキングへ  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼントは… | トップ | またしてもメール受信のトラ... »
最新の画像もっと見る