世田谷区議会議員・田中優子の活動日誌

「区議会議員って何をしているの?」がわかるブログです。議会報告、議員活動、趣味・日常・プライベートもアップ!

三宿中学校夜間学級卒業式

2013年03月19日 | 議員活動

3月18日、世田谷区立三宿中学校夜間学級の卒業式が執り行われました。

今年は20名が卒業証書を授与されました。うち13名が外国の方でした。

皆さん頑張りましたね。

こじんまりしたランチルームでアットホームな卒業式。

とてもいい雰囲気でした。

卒業生の皆さん、おめでとうございます。

 

政治家(市区町村)人気ブログランキング、438人中、第6位です!    
応援ありがとうございます!引き続きクリックよろしくお願いしまーす  にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  

  ぜひこちらもクリックを  


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽根木公園の梅、川田龍平参... | トップ | オウム問題パネルディスカッ... »
最新の画像もっと見る