今月12日(日)から加工のため入場している201系ですが,明日出場する事となりました。
つまり,明日に友人の手の元に戻る事となります。
実車(京葉線の201系)の方は,明後日[20日(月)]には引退してしまいます。
つまり,JR東日本からは,201系が消滅してしまうという非常に寂しい事になってしまいます。
さらには,京葉線からはスカイブルーが無くなってしまうという寂しい事態になってしまいます。
模型では何時(いつ)までも末永く使用して頂きたいと思っております。
本日は,そんな友人の201系を並べた画像を連載致します。
▲まずは,カーブ区間を行く201系を撮影してみました。
前回は,ストレート部分で通電した画像を連載致しましたが,今回はカーブ区間の画像です。
やはり,この画像の方が画になっているなぁと個人的に感じております。
振り子並みには車両が傾きませんが,カントがあると迫力が増しますね!!
▲当方では,京葉線の車両は1両もありません。
そんな事もありまして,同じスカイブルーとして,アーバンネットワークの車両と一緒に並べてみました。
スカートや行先こそ異なりますが,アーバンネットワークにも201系が活躍していた事には変わりはありません!!
個人的には,この中のグループに入っていても似合っているかと思います。
▲最後に・・・
特にコレといった事はありませんが,当方の九州特急の2本と並べて撮影してみました。
共通性は全くありませんw
しかし,個人的にはこの画像を気に入っております。
それにしても・・・凄い並びですwww
●この記事は,友人からの許可を得て連載しております。
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
▲ご協力をお願い致します。
1クリックをお願い致します。
つまり,明日に友人の手の元に戻る事となります。
実車(京葉線の201系)の方は,明後日[20日(月)]には引退してしまいます。
つまり,JR東日本からは,201系が消滅してしまうという非常に寂しい事になってしまいます。
さらには,京葉線からはスカイブルーが無くなってしまうという寂しい事態になってしまいます。
模型では何時(いつ)までも末永く使用して頂きたいと思っております。
本日は,そんな友人の201系を並べた画像を連載致します。
▲まずは,カーブ区間を行く201系を撮影してみました。
前回は,ストレート部分で通電した画像を連載致しましたが,今回はカーブ区間の画像です。
やはり,この画像の方が画になっているなぁと個人的に感じております。
振り子並みには車両が傾きませんが,カントがあると迫力が増しますね!!
▲当方では,京葉線の車両は1両もありません。
そんな事もありまして,同じスカイブルーとして,アーバンネットワークの車両と一緒に並べてみました。
スカートや行先こそ異なりますが,アーバンネットワークにも201系が活躍していた事には変わりはありません!!
個人的には,この中のグループに入っていても似合っているかと思います。
▲最後に・・・
特にコレといった事はありませんが,当方の九州特急の2本と並べて撮影してみました。
共通性は全くありませんw
しかし,個人的にはこの画像を気に入っております。
それにしても・・・凄い並びですwww
●この記事は,友人からの許可を得て連載しております。
★当サイトではにほんブログ村のランキングに参加しております!!
にほんブログ村
にほんブログ村
▲ご協力をお願い致します。
1クリックをお願い致します。