チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

長岡天神から光明寺、向日神社、洛西竹林公園を歩きました。

2020年11月24日 21時22分23秒 | 京都散歩

ゴスペル仲間と京都散歩をしました。紅葉を楽しみ、竹林の緑を楽しみながらロングコースを歩きました。歩いた距離は16km、歩いた時間は4時間30分(休憩含まず)です。観光客の少ない車も少ない道をゆっくりと歩く風情のある散歩でした。案内してくださったMさん、Aさんありがとうございました。

紅葉の名所、光明寺で沢山写真を写しました。

この記事についてブログを書く
« 紅葉を求めて六甲森林植物園... | トップ | むろいけ園地から飯盛山を歩... »
最新の画像もっと見る

京都散歩」カテゴリの最新記事