チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

Talking Gospel 節分の日レッスンで豆まきをしました。

2020年02月05日 22時22分46秒 | ゴスペル

 2月3日、節分の日はTalking Gospel のレッスン日でした。
JUNKO先生が「豆まきをしよう!」と言われて、鬼の面と小袋に入った豆を持ってきて下さいました。鬼の面をつけたSさん、素顔が鬼?のKさんの2人が鬼役でした。
 今年一年の無病息災、今年も元気にGOSPELが歌えるよう楽しく豆まきをしました。以前にも節分の日がレッスン日と重なって豆まきをしたことがあります。先生の遊び心と心遣いが嬉しいです。
  まいた豆はお土産に頂き、ありがたく頂きました。


  写真は先生のFacebookから拝借しました。

この記事についてブログを書く
« 風土記の岩峰〈比延山・ひえ... | トップ | 六甲山系・荒地山から風吹き... »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事