チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

X'mas Gospel Festa に向かって!

2014年11月17日 20時22分26秒 | ゴスペル

あべのハルカスでクリスマス・ゴスペルコンテストが開催されます。
11月23日から12月14日の毎週日曜日に予選が行われます。
4週に渡って予選を勝ち上がったグループが決勝に進めます。
なんと 決勝の舞台は「ハルカス300(地上300メートルの展望台)」です!
21チームがエントリーをしていて、私達は11月30日の予選に出場して、5チームのトップを目指します。
先生は「予選でトップを取って決勝戦に行きたいのは勿論だけど、その前に曲を理解して、感情を込めて声を一つにして歌えるようになれば、結果は付いてくる。」と言われました。そして「体調に注意して、万全の態勢で当日に臨むように!」と注意を受けました。
先生の熱意に応えられる様な歌声が発表出来たらいいなぁ~と思います。

 
今日はカンガ(東アフリカの生活布)を身に付けて練習しました。  カンガを売っている雑貨店「バカラ」の看板です。
カンガは私達グループのユニホームの様な布で、全員が柄違い、色違いで持っています。

 
二枚目のカンガを買いに行きました。種類が多くて迷います。アフリカ製の小物・お茶等もありました。

 
私の2枚のカンガです。カンガには模様にメッセージが込められています。「幸せをお祈りします。」と「運命は変えられない」です。よく似た色合いと模様ですが、1枚は身に付けて、1枚は頭に付けるつもりです。

この記事についてブログを書く
« 六甲山・再度公園は紅葉真っ盛り | トップ | 南禅寺の紅葉は見ごろです »
最新の画像もっと見る

ゴスペル」カテゴリの最新記事