チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

千里ニュータウンの桜は超満開です🌸

2021年03月31日 19時23分36秒 | 公園歩き

 所用があり朝から出かけました。お昼前に帰宅する途中の街路樹の桜が満開で少し花びらがチラホラと舞っています。散ってしまわない内に写真に収めようと、午後から南公園に行きました。初夏を思わせる暖かさで園内はお花見をたのしむ人達で賑わっていました。桜はまさしく満開で、風が吹くと桜吹雪が舞い散り子供たちは大喜びでした。その様子を見ていて楽しくなり、もう散り始めたのだなぁーと少し寂しくなりました。
 帰り道は少し大回りをして帰りました。どこを歩いても、公園、街路樹、学校、マンションの庭など至る所に桜が咲いています。本当に美しい季節です🌸

この記事についてブログを書く
« 六甲山歩き・諏訪山公園から... | トップ | 六甲山・荒地山 岩梯子はワク... »
最新の画像もっと見る

公園歩き」カテゴリの最新記事