チコのCOFFEE TIME

「今が一番しあわせ!」と感じながら 大好きな時間を過ごしている大阪のおばちゃん?(お婆ちゃん)です。

山友が出展している写真展に行きました。

2020年12月27日 17時45分08秒 | 展示会

   先日 山友Kaさんから写真展のお誘いがありました。「シュピーゲル写真展」です。歴史のある写真会だそうで展示作品は芸術作品と言うか普通?の作品は少なかったです。猫好きの彼女はいつも猫写真です。今回も猫をアクセントにした写真でした。じっと眺めていると気持ちが落ち着く静かな写真です。係の方に許可を頂いて彼女の写真を写しました。写真の写真は少し雰囲気が違ってしまいました。

会場で彼女と会えなかったのは残念ですが「またどこかの山で会いましょう♪」とlineメールしました。


この記事についてブログを書く
« 二上山・山頂でバードウオッチ♬ | トップ | 今年も最初の山は「大文字山... »
最新の画像もっと見る

展示会」カテゴリの最新記事