清泉日記

サンサンおひさま笑ってる♪ みんなで駆けよう緑の庭で♪ 空に向かって元気よく♪ GOゴー清泉♪ ワン・ツー・スリー♪

親子で楽しく♪

2008-07-04 09:34:19 | 2008年7月

遅くなりましたが、お父さま方(お母さま方や親戚の方も!?)、父親参観大変ご苦労様でした!<o:p></o:p>

子どもたちは、前からこの日を楽しみに、プレゼント作りなどに励んで来ました。<o:p></o:p>

普段、お忙しいお父さんですが、お父さんとしか出来ない大胆な遊びにみんなの笑顔も120%☆でキラキラ輝いていましたね。<o:p></o:p>

また、その後の親子レクレーションに参加された皆さま、科学あそびはいかがでしたか?<o:p></o:p>

父母の会の方々が、前々から打ち合わせ・準備等をすすめてくださって「なるほど!」と思うような面白くて不思議?な遊びがたくさんでしたね♪<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

今回は、企画・運営、全て父母の会の皆さんの手で進められました。<o:p></o:p>

お父さん役員の方々は、お休みの日にわざわざ科学館まで行って、(皆さんに説明する為に)どんな風に作るかを実際に体験されて来たそうです。

<o:p>   </o:p>

<o:p></o:p> 

お家でたった1人でシャボン玉の液を作ってくださったお母さん役員の方、見易いようにスケジュールの表示を作って来てくださった方、当日、ただひたすらワタアメを作り続けてくださったお父さんや科学館の館長さん・・・・。どの方も、み~んな、子どもたちがどうしたら喜んでくれるのか、どうしたら皆さんに楽しく参加していただけるのか・・・!?? と、サービス精神満点で、取り組んでくださいました。<o:p></o:p>

<o:p> </o:p>

親子だけではなく、色々な家族との親睦にもなりますね。<o:p></o:p>

役員の皆さま、本当にご苦労様でした!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぷら♪ | トップ | 1学期終了 »
最新の画像もっと見る

2008年7月」カテゴリの最新記事