清泉日記

サンサンおひさま笑ってる♪ みんなで駆けよう緑の庭で♪ 空に向かって元気よく♪ GOゴー清泉♪ ワン・ツー・スリー♪

2015年度が始まりました!

2015-04-10 15:55:24 | 日記
いよいよ始まりました、2015年度
春休み中、先生たちは、黙々と新年度の準備をしていました
口からでるのは、ぜ~んぶ、大好きな『子どもたち』のことばかり

卒園していったみんなはどうしているかな
新しいお友だちは元気に来てくれるかな

そうして、短いはずなのに、とっても長~く感じた春休みが終わり、子どもたちが幼稚園に帰って来ました

今まで付けていたバッジと違う色を付けると、あら不思議!お兄さん・お姉さんの顔になった在園生たち
みんなも新しいお友だちをお迎えするのを心待ちにしていたようです♪

先ほど、無事に入園式も終わりました。
やっぱり、子どもたちの笑顔は良いですね~

さぁこれから何をしようどこへ行こう
毎日たくさん遊んで、たくさんの思い出を作って、みんなで力を合わせて『笑顔の花』をどんどん咲かせていこうと思います♪♪

お父さん、お母さんも、ジッとしていては勿体無いですよ~
一緒に遊んで一緒に笑って、幼稚園生活を満喫してくださいね
お子さんの成長をお家と幼稚園で一緒に感じあいながら、数えきれないくらいの『感動』を共有してゆきましょう

月曜日、みんなどんな顔をして来てくれるかな?
楽しみです

1年間、どうぞよろしくお願いいたします。



待ってるよ~
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒園・修了、おめでとう♪ | トップ | 午後教育スタート! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事