齋藤大悟 : Daigo Saito

http://blog.goo.ne.jp/sd5-photograph

月夜の道

2012年07月25日 | 日本海

月夜の道

Nikon 1 J1 / 1 NIKKOR VR 10-30mm f/3.5-5.6   (JPEG)

 

月夜、海沿いの小道をひとり歩きます。

穏やかな風、遠くに見える海辺の街、かすかに聞こえる波の音、

あらゆるものが静けさをより印象的に演出しているようで、

束の間のひととき、体に染み入るような静寂を満喫して来ました。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 山道を行く | トップ | 文明の灯火 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海では拉致られないよう気をつけて。。。 (KEN)
2012-07-25 22:58:00
海では拉致られないよう気をつけて。。。
森では、熊に気をつけて。
さて、どこに行けば安全なのかわからない世の中です。
とりあえず、家で筋トレしますか?
返信する
いやー、だんだんいい撮り方になってきてますねこ... (HIRO)
2012-07-26 09:04:07
いやー、だんだんいい撮り方になってきてますねこの頃。

 デジタルも、ニコン1になってから段々表現力が増してきてるようで、やはり、機械の恩恵でもあるんでせうかね?
返信する
KENさんへ (ダイゴ)
2012-07-26 18:17:36
KENさんへ

お疲れ様です。いつもありがとうございます。
家で筋トレですか!?
とりあえず子供をおんぶしてスクワット・・・出来るかな(>_<)。
KENさん、来年はぜひトライアスロン出場へ!
Nikon 1 で激写しながら応援します(笑)。
よろしくお願いします!
返信する
HIROさんへ (ダイゴ)
2012-07-26 18:24:46
HIROさんへ

お疲れ様です。いつもありがとうございます。
写真はまだまだなので、
少しでも対象の本質に迫れるように、
心身ともに感覚を磨いていければと思っています。

Nikon 1はどうなんでしょうか?
変わらずフィルムメインで撮影していますが、
Nikon 1 も活用しながら色々撮影して行きたいと思います。
よろしくお願いします!
返信する
トライアスロン。ギクッ(><)。 (KEN)
2012-07-26 20:53:38
トライアスロン。ギクッ(><)。
ちょっと目指してます。その前にチャリンコ買わないと。。。
その前に、すでに冬山が待っております。
機会があれば蔵王か森吉あたりの樹氷でも見に行きたいものですね。。。一緒に。。。
返信する
KENさんへ (ダイゴ)
2012-07-27 07:36:40
KENさんへ

おはようございます。
トライアスロン出場、心待ちにしています!
自転車、かなりの出費になりそうですが、
こだわりのKENさんの事だから・・・こちらも心待ちにしています。

樹氷もイイっすな!行ぐべ行ぐべ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本海」カテゴリの最新記事