酒の三幸

閉店後もこれまで温かく支えてくださったお客様と繋がる場所として、ブログを継続させて頂きます。その後の生活やワイン情報等。

春なんですねぇ。。。🌸

2020-03-01 15:31:55 | つぶやき

先日、仕事上のお客様からお誘いを受けて、ドイツワインGG(グローセス・ゲヴェックス=ブルゴーニュでいうグランクリュ(特級畑)のような意味))の会へ参加させて頂き、大変貴重なワインの数々のテイステイングを楽しませて頂きました

会場に入る前に少し時間があったので、近くの小石川後楽園を散策、春の訪れを肌で感じてまいりました~

遊園地の後楽園や東京ドームは、息子が小さい頃よく連れて行ったことはあったのですが、その裏側にこんなに素敵な庭園があるなんて知りませんでした。

      

      

      

私の大好きな沈丁花を発見 豊かな香りに包まれて、マスクを外して思いっきり深呼吸

体全体が春到来を心から喜んでいる、そんな気分になりました

束の間の幸せタイム

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿