酒の三幸

閉店後もこれまで温かく支えてくださったお客様と繋がる場所として、ブログを継続させて頂きます。その後の生活やワイン情報等。

最後に皆様のお顔だけでも。。。

2015-06-14 09:25:55 | つぶやき

こんにちは

店の陳列棚にはほとんど商品は無く、店前の空いたスペースに、息子や甥っ子達が幼い頃に使って遊んでいたカード類や人形、レゴブロックなどのおもちゃのリサイクルコーナーを設けました。 

こんなに早く商品が売れてしまうとは思いもよらず、なんだか寂しさが募ります

でも、前進しなければ

この先の仕事についても今あれこれと考えているところです。

一昨日、31回目の最後の「三幸ワイン会」を開催させて頂いたのですが、たくさんの参加者の皆様から温かいメッセージを頂き、自分のライフワークとしてもこのワイン会は、継続していきたいなぁと改めて思いましたし。。。

とにかくワイン他酒類の販売促進に繋がる仕事が第一希望!

また、どこかで皆様のお役に立てる時がきましたら、ブログでもご報告いたしますが、もし、差支えありませんでしたらお店にて皆様のご連絡先をお知らせください。

必ずご報告させて頂きます。

あとわずか、どうぞ宜しくお願い致します。

店前をお通りの際は、お顔だけでも覗いて頂けると大変うれしいですぅ

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多謝です。 (ぴよぶち)
2015-06-15 21:36:41
昨日の煮玉子、絶品でした。棚の商品が見事に無いので、やはり閉店が現実なのかと受け入れざるを得ません。どこかで良いカタチでお会い出来れば嬉しいです。
返信する
いつか、また! (酒の三幸 さちこ)
2015-06-16 11:01:04
ぴよぶち様

コメントありがとうございました!

お客様に支えられてこれまできたことを、改めて実感している日々です。

ここで終わりではなく、ここからさらにステップアップできるよう頑張ります。

そして、次なるステージでまたお目にかかれることを信じています。

ほんとうにありがとうございました。
返信する
残念です。。。 (シノハラ)
2015-06-19 10:52:18
いつもおいしいワインをご紹介していただき、ありがとうございました。ぬか漬けのファンでもあったので、なくなってしまうのが残念でなりません。。。閉店前にまた伺います!
返信する
惜しまれて光栄です! (酒の三幸)
2015-06-19 11:39:14
シノハラ様

コメント頂きありがとうございました。

おしんこだけは、30日までお出しできます。
希望された方には、糠床の糠をお分けしています。

お酒は、人の心を和ませる、やさしく潤す、また明日からがんばろーって元気づけてくれる美滴々!

その橋渡しのお手伝いができましたこと、ほんとうに嬉しく思っています。

ご来店、心よりお待ちしておりまーす!!!
返信する

コメントを投稿