酒の三幸

閉店後もこれまで温かく支えてくださったお客様と繋がる場所として、ブログを継続させて頂きます。その後の生活やワイン情報等。

リピーター続出!プロセッコ再入荷☆

2015-05-17 19:16:39 | ワイン

ちょうど一年前初めて仕入れた時、思わぬ反響にビックリ!だったプロセッコが再入荷いたしましたー

プロセッコは、イタリア・ヴェネト州でグレラ種主体に造られるスパークリングワインです。

当店でもプロセッコは生産者問わず人気の高いスパークなのですが、中でもご紹介するプロセッコが一番人気、これまででリピーター率の一番高かったアイテムです

<イタリア>プロセッコ・ドール 750ml ¥1,400(税別)

リンゴ、白桃、洋ナシなどほのかに甘味を帯びた果実の香に花のような上品な香、フレッシュでほんのり甘い豊かな果実味が口中に広がり、喉越しは細やかな泡立ちとともにほどよい酸味がキレよく、非常にバランスのとれた味わいです。上品な香りと豊かな果実風味、キレの良いアフター(エクストラ・ドライ)が魅力です

インポーターさんでもロングセラーアイテム 

ぜひ、お試しくださーい 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿