酒の三幸

閉店後もこれまで温かく支えてくださったお客様と繋がる場所として、ブログを継続させて頂きます。その後の生活やワイン情報等。

閉店が現実味を帯びてきたこの頃です。。。

2015-05-18 17:09:39 | つぶやき

GWも過ぎ、あっという間に5月も後半に突入!

会社の諸々の手続きの解約やら、最終仕入れのこと、いろいろと慌ただしくなってきたと同時に、ほんとうに閉店するんだなぁという現実味を帯び、緊張感もでてまいりました。

お客様の嘆きの声、「さびしくなっちゃうわ!」「今度はどこで買い物したらいいの?」「僕が配達手伝うから続けてくれよ~」「ネット通販に切り替えるとか何か方法ないの?」「ショックで何も言えないよ」「え~っ!今度はどちらのショップでお仕事されるんですか?教えてください」等々。。。

ほんとうに申し訳なく思いますと同時に、そこまで言って頂けてほんとうに有難く感謝申し上げます。

この皆様のお気持ちを大切に受け止めて、次なる道を模索したいと思っております。

毎年、年末の売り上げが、その年一年間の通信簿と位置付けてまいりましたが、両親の時代から私達二代目が加わり、この56年間続けてまいりましたことがどうであったのかが、今問われているときだと思います。

店の歴史の重さを感じつつ、

今は、残されたわずかの日々を大切に、精一杯頑張ることに集中したいです。

感動の最終日を迎えられるように、

改めまして、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿