前三田市議会議員 田中一良のブログへようこそ!

改革と行動で地方自治の新政を開く!!
活動状況 考え方 お知らせ お願い等

きまじめ議員活動記 NO,76-2018

2018年03月19日 | 活動報告

3月16日(金) 「さんだこども発達支援センターかるがも園」の卒園式に出席させていただきました。
 ・発達障害のあるこどもたちを支援しておられる、
 先生方のご苦労はいかばかりかと思います。
 それにもまして親御さんたちにとって、生涯のある子の初めての集団生活、
不安もあったとおっしゃっておられました。
そして迎えた、きょうの卒園式、我が子の成長ぶりに涙されていました。
卒園証書を一人一人に手渡された、助川様のやさしいお言葉、こころにしみました。

”ガンバって!!”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きまじめ議員活動記 NO,78-2018 | トップ | きまじめ議員活動記 NO79-201... »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事