前三田市議会議員 田中一良のブログへようこそ!

改革と行動で地方自治の新政を開く!!
活動状況 考え方 お知らせ お願い等

障害者フェスティバル13に参加

2013年12月02日 | 活動報告

 12月1日(日)に障害者フェスティバルが、総合福祉保健センターで盛会に行われました。

オープニングは、”のぞみ太鼓””ゆう太鼓”の演奏、
続いて主催者・三田市身体障害者福祉協議会会長・八十川 一三氏挨拶、
来賓あいさつが続き
よさこいソーランが演じられました。

 オープニングの太鼓演奏は、びっくりするほど皆の息がぴったり合っていて、見事なものでした。
感動しました。

 障害のある人もない人も共に幸せに暮らせるまちにしなければと、つくづく感じました。
議員として頑張らなければと意を新たにしました。

 

 

そのあとは、所要の為退席させていただきました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税は、国内問題だけでは... | トップ | 12月本会議での私の質問 »
最新の画像もっと見る

活動報告」カテゴリの最新記事