砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

雨ですね

2013-10-26 | お店情報


しかし、お腹はすくもので近所のパン屋popさんで朝ご飯を買ってきました。




これからゆうパックの集配がくるので急いでラベル張りです。

自宅の引っ越し、全部で五箱以内に収めるつもりが七箱に…。ちなみに洋服が一箱、写真AND本が二箱、CDが一箱
バイク関係が一箱、小物雑貨が一箱、テレビが一箱。テレビは見ないんでいらないけど実家の母にあげようかと。

今日でかたずけなきゃです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から | トップ | 引っ越し作業に飽きて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7箱でも (AGO)
2013-10-26 16:50:47
十分少ないですよ!
いよいよ鳥取へ?玉さんのおっしゃるように、きくちさんのギターは最高でした。もっと聞きたかったです。
どうか、お気をつけて。
また料理やお酒のこと、教えてくださいね。
返信する
それだけ!? (りえぞ)
2013-10-26 18:26:39
身軽すぎです!!
潔く生きて来たのですね…
返信する
ときどき (砂丘屋)
2013-10-26 20:53:33
物が全部なくなってしまえはいいのになあとおもったりします。破滅願望があるんでしょうか。今までなんども引っ越ししたけど今回が一番荷物が多いです。
返信する
わあ!りえぞさん (砂丘屋)
2013-10-26 21:03:22
いつも、引っ越しはカバン一つとか、タオルと歯ブラシだけとかそんな感じだったので、ああ、年をとって執着するものがふえたのかなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。