砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

きみの色

2024-07-30 | 日記
今日は曇りのせいか、気持ちすごしやすいような…。気がするような。。

昨日は朝がたまでアニメ鑑賞。ねむれ思い子空のしとねに、ブルージャイアント、チェンソーマン1〜3巻、ヴァイオレットエバーガーデン1、2巻、未来のミライ。チェンソーマンは牛尾さんの音楽を聴くため、ヴァイオレットは吉田さんの脚本を学習するため。 

この夏、8月の終わりになんと!世界で最も尊敬する山田尚子監督のアニメがに公開されるんです!鳥取市での上映はないですが…。
タイトルは、きみの色! そして、その映画の脚本を吉田さん、音楽は牛尾さんが担当されてます。そうです、山田、吉田、牛尾といえば平家物語、リズと青い鳥でもお馴染みの鉄壁の三角形ですよね!バンドでいえば絶頂期のポリスみたいなものか? 

その映画を少しでもベストな状態で見届けたいと思い、日々バイクで海や山に出かけ、自然の中で魂を解放する訓練に勤しんでおります。インスタは仕事のためにやってるけど、魂が穢れるので少しお休みして、このブログに逃げてきた次第です。

 
夏の間にやろうと決めたことをやり遂げてから劇場で映画を鑑賞し、その帰り道、夏の終わりを噛みしめたい!までを目標に8月はやる気だしてがんばろー。

今日はこれから5時間、練習室借りてるのでレコーディングしてみます!

めざせ8月中、アルバム完成!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落折地区 | トップ | 8月ーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。