砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

今日から

2013-10-22 | お店情報
片付けてます。まず朝5時からバイトに行き、その後区役所へ。転出届をもらい、本籍地を変更し、未払いの年金を一括で払うぞと軽く威張り、次は郵便局へ。住所変更をつたえ、そのまま新宿の都営住宅公社へ。手続きを済ませAUショップで引き落とし口座を変更し、クレジットやバイク関係のカードの住所を変更し、砂丘屋の食器を箱に詰め、歯医者で最後の治療を終え、店に戻ってきました。今日は結構仕事したなあと満足感に浸りながらの夕暮れ茶です。日が短くなりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは | トップ | 雨ですね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら ()
2013-10-25 22:06:05
先日はありがとうございました!
さんざん大騒ぎしてm(__)m
良い料理、良いお酒、そして最高のメンツでした!
ギターを弾く菊池さんは、やっぱカッコいいです!!!
返信する
こちらこそ (砂丘屋)
2013-10-26 10:02:28
ありがとうございました。遠くにいっても、毎朝の玉詣は欠かさずやっていこうとおもいます。あと、あたまとバンダナをつかった芸はもはや、伝統芸能といわれるものに昇華しつつあるとおもいます。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。