砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

昨日

2008-09-18 | 日記
昨日は、ここ数日とは、うって変わって、忙しかったです。
手順も悪く、料理はお待たせするは、ワインのストックがなくなったり
頼んだ生樽が来なかったり、、うちの子供がぐずったり・・
と、色々なことがありましたが、皆様のあたたかい心に甘えて、なんとか、満足していただける料理が、だせたと思います。

ここ数日、超ヒマの風に、油断していたのも確かです。
今日から、週末、気合を入れなおして、全力でいきます~

ご迷惑をおかけしたお客様、本当に、ごめんなさい。
これに懲りずに、またのご来店、お待ちしております。

次こそは、次こそはと、反省を繰り返す店主です。

秋です。お燗、It's my life.
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに | トップ | 砂丘屋・本日のコース ¥300... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。