砂丘屋ブログ

鳥取市今町にある居酒屋店主の
日々の泡とか

発酵してますか?

2010-07-27 | 日記
昨日は大塚屋さん主宰のみりん勉強会でした。飛鳥山、杉錦の杉井社長がいらしてくださいました。
社長のみりんとお酒に対する情熱がひしひしと伝わってきました。

みりんの会なんて大塚屋さんならではだね~とお客様。 本当その通りですね。今日も半分くらいはみりんのことを考えてました。自分なりにみりんをもう少し研究してみようと思ってます。そして教わったことを僕たち飲食店が伝えていかなければと思います。

素敵な会を企画していただいた大塚屋さん、そして杉井社長ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチは | トップ | 杉井社長来店記念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。