君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

☆月イチ雑記・2月

2015-02-01 22:07:16 | 月イチ雑記「青い星」
☆今月からこの雑記を不定期にしますね。
月の初めに書くようにしますが、毎月ではなくなります。

この雑記が、なんか邪魔だな~。と思えてきたので…。
今回のように話の変わり目とかなら良いけど…。
良い展開の時に挟むのはちょっとなぁ~と思っていました。

雑記より本編を進めないとね…^^;
遅れた言い訳ばかりの時もあったし、うーーん。
ちょっと反省をしています。
反省と言えば、まだUPしていないけど、
この先で「人質」絡みの展開になる予定だったのですが…。
変更しようかな…と思っています。
でも変更しようにも、色々とあるので、ぎりぎりまで考えますが、
もしかしたら、このままでUPするしれません…。
そうなっていたらお許しをお願いします。


えーっと、
暗い話をちょっと止めて、お軽い話をします。
クリスマスSPが書けなかったけれど、今はちょっと書けそうな感じです。
なので、バレンタインSPを書きます。
CPがキスジョミではないかもしれません。
最近、設定がこのままの別次元物が書いてみたくなってきました。
私の本命・ブルジョミも良いな~と思っています。
SPは、きっちり短編で仕上げようと思っています。


さて、全然↑と関係がないけど、
最近、花江夏樹くんが好きです。と、小野賢章くんが好きです。
この二人のW主演の「アルドノア/ゼロ」が気に入ってます。
突っ込み所が満載! ??なのですけどね…(笑)
小野くんてどこか泣きそうな声ですよね~。^^
花江くんは高い声が斎賀さんと似てますよね~。^^
※前も書いていたらごめんなさい><。
「蒼穹のファフナー」も始まって、今期は楽しいです。^-^b


では、これで。
物語は、まだ少し続きます。これからも、よろしくお願いします。

  真城 灯火














最新の画像もっと見る

コメントを投稿