君とともに生き、君とともに逝くのならば、僕は君の為に生きよう。

真城灯火の小説ブログです。
二次小説とオリジナル小説の置き場となっています。
同人に傾いているので入室注意★

月イチ雑記「問題発生」

2013-04-25 03:26:00 | 月イチ雑記「青い星」
☆最近、新規投稿をしていなくてすみません><
実は、gooのセキュリティー強化でロックされていて、パスワード変更をしたところ、どこをどう間違えたのかログインが出来なくなっていました;

もう二度とここに入れなくなるんじゃないかと、焦っていました。

でも、ここだけで書いてる怖さも感じましたので、、前みたいにPCが壊れても「小説家になろう」に残っていたから、続きが書けた。今度も外部に残すようにします。
一応「さくらまき」で携帯に残してるけど、やっぱ、PCが良いな。
前からどこかに持っていくのは考えてたのですが、流石に150編にもなってるのを移動させるのが面倒で保留してました。
今のがラストまで書き上げれたら、移動させる為に、修正とかをします。
しかし、本当に、入れて良かった。。。。
そして、書けなくなる怖さも感じました。
これからは気合を入れて書きます。
今の時点で、書いてある分は残り3話分です…。
移動(外部保管)させるのが決まったらこことリンクさせておきます。
また何かあった場合(あって欲しくないけど)「小説家になろう」にも居ますので、そちらにも書いておくようにします。

何が起きるかわからないですね><。
もう少し待って下さい。
今はほっとして気が緩んでます^^;
最後に、最近、ちょっと運が悪かったので、いろいろ自重しないといけなんだなと思ってます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿