長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

箏三昧

2013年06月16日 | ちょっとドライブ!

昨日は、おさらい会に向けての練習
KAEMIさんは島原から出てきてくれ10時には音だし~夕方まで、
箏遊会のメンバーと熱が入った時間を過ごしました。

今日は私が島原に行き看護学校「七夕コンサート」の練習~
KAEMI邸~中庭
昨日とは全く別メニューです。
週末には東京で「熱情の裏側」を弾くコンサートがあるというのに
2人とも余裕です
今日は島原で新しい音の出会いでした~箏・ピアノ・ソプラノ、おまけに
オカリナも吹ける達人です。音を重ね~色んな情報交換をしました。

帰りには雲仙仁田峠によって山法師を堪能しました。

ウツギ・赤いツツジ、そして合歓の花~相当楽しみました。

仁田峠の上の方は霧がかかって、瞬間普賢岳が顔を出しました。

ついでに小地獄温泉~白濁の湯につかってすべすべになりました。

さらに小浜によってジャカランダをみました。


写真はないのですが、橘湾に沈む落日、水をはった田んぼの
光り輝きが夕方は特にきれいでした。ドライブがてらの景色です。

飛ばして島原まで行ったり来たり~できるだけ長く続けたい!
お箏三昧~幸せな時間を過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさらい会にむかって~ | トップ | 楽器発送~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿