長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

おさらい会にむかって~

2013年06月12日 | Weblog

おさらい会に向けて生徒の皆さん~熱も入り、少しずつ上がって
きています。目標があるのはいいですね。

一昨日の午後のレッスンは若手2人、おさらい会は吉崎先生の
「光のしずく」を演奏します。
子育て真っ盛りのKAYOママは、おばあちゃんにマー君を預ける
つもりが、忘れられていて、一緒に来てくれました。

2人のアンサンブルを聴きながら、私はマー君を、抱っこしてガラス
越しに外の景色をみていました。
曲がきれいで心が洗われる感じでした~まだこれからします。
 箏2部に尺八が入ります~あとひと月後が楽しみです。


私達が応援している大平さんのblogで見つけました。
お箏・十七絃・ヴァイオリンの「リベルタンゴ」をお聴き下さい。
http://ameblo.jp/tsumamizaiku/entry-11550229720.html

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアロの会 夏の食事会~♪ | トップ | 箏三昧 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご活躍ですね^^ (ミッキマム)
2013-06-14 16:34:39
お久しぶりです。
1月末から4月まで花粉症と黄砂で家にこもっておりました。
5月から別人のように元気をとりもどし洋服作りを楽しんでおります。
さくらさんも人生楽しんでおられますね。
エアロの会の皆さんもいい顔してます^^
素直に楽しみ、表現できるヒト(女性)は見てて気持ちがいいですね。
心地よい風をおこすヒト(女性)になりなさいと大先輩から言われたことを思い出します。さくらさんも・・・・^^
返信する
ミッキマムさん~♪ (さくら)
2013-06-14 21:08:46
ようこそお元気になられてよかったです。花粉症と黄砂、きつかったですね。

たまにblogにお邪魔してもUPされていないので
寂しかったのですが

息子さん、おめでとうございます。
一安心ですね。

先月のKさんのブルーのワンピース、素敵で
私もステージ用のワンピースをお願いできたら~と漠然と思っていました。

当面のはあるのですが、いつの日かよろしくお願いします。
蒸し暑い日々が続いています。どうぞ、そのままお元気にお過ごし下さいね。
返信する

コメントを投稿