長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

写真力

2022年05月08日 | 写真
今朝は、オーナー様自ら昨日の祝宴の写真を
プリントして持参下さいました.


100歳の方の笑顔~ナイスショットですね
私がYちゃんの方をみてるのも、またいいです
~感動してしまいました。B4サイズです。

高齢者の方を撮影されている時、何気ない声掛けにまず感心しました。
ああいう風に声をかけるから、いい笑顔が引き出せるんだと思いました。

撮影されるのを横目に、
私はいつから一眼レフに触れてないんだろう
最近はデジカメもやめ、スマホばかりの自分を反省していました。



それにしても素晴らしい写真です。

お忙しいオーナー様に、子ども達の発表会の撮影をお願いすると
快諾下さいました。

これから始まる教室も、発表会も楽しみになってきました。
参加者全員いい笑顔で、発表会を迎えられるように頑張ります

YAMASHITAさま、ありがとうございます。
額に入れて飾りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100歳のお祝い演奏~老人ホー... | トップ | 和へのこといざない~ことミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿