長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

異文化ちゃんぽんフェスタ

2016年02月02日 | コンサート・観劇など

連日のイベント参加はさすがに疲れ、昨日は冬眠zzz

異文化ちゃんぽんフェスタのコメントをやっとでゆっくりと見ました。
小学生低学年の参加が多かったです。
ジュニアチームのchinoちゃんかな?。「ココウオークを見て来た人多数」など、
コメントのまとめまでしてくれていて、思わず笑みこぼれました。

これは市国際課がFacebookでUPした写真です。

ヒルトンさんが教えている図は、画期的ですよね。
左手はひざにあるものの、きれいな姿勢で弾いています。
外国人は彼が全て引き受けてくれました。

こちらも国際課からの写真です。

ここでの1回のアンサンブル練習で、本番をこなせるってすごいです。

ジュニアの誰かに聞いたら〝さくら21・祭花”「もうあきた~!」
というので、「はいはい 了解です、違う曲を練習しましょうね」

ちなみに、次回の異文化ちゃんぽんフェスタは、今年の12月3日に
予定されています。
次回もお箏ブースにお立ち寄り下さいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいかい国際人まつり | トップ | マリーンラブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿