長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

明けましておめでとうございます!

2015年01月02日 | 新年のごあいさつ

長崎は元旦から小雪が舞う寒い日になりましたが
2日の今日は雪が積もる事もなく、浜町アーケードで
「新春演奏」ストリートライブ箏遊会のスタートです。
寒いのに大勢の方にお付き合いを頂き、有難うござい
ました。
ドイツからの男性もエンジョイしました!と、一緒に
集合写真にも入って頂きました。


演奏の前に獅子舞も華を添えてくれました。


箏遊会、今年も元気いっぱい活動します。どうぞよろしく
お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年の活動報告 | トップ | 新春演奏~第2弾♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても素敵です☆ (ゆいろん太太~~♪)
2015-01-02 21:20:25
琴遊会の皆様~~公子先生~美しいです~~素敵です~♪
恭子さんは、ひときわモデルさんのようです~~♪♪

長崎で筝曲活動頑張っていらっしゃる公子先生に拍手と深々とお礼申し上げます☆

日本の和楽器!お琴!もっと皆様に弾いて楽しんで頂きたいですね~~♪♪

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

前川さんから年賀状が今年も届来ました。
お忙しいとは思いますが今年の水野先生の
東京コンサートのチケットお送りしようかと思っています。☆

またこれで何かのご縁に繋がればと思っています~(*^-^*)
返信する
明けましておめでとうございます(^o^) (さくら)
2015-01-02 23:31:21
ゆいろん太太さん 昨年は大変お世話になりました。
今年のアーケードは、初売りの買い物のお客様で午前中から
賑わっていました。
第一ステージは本当に寒く、ちゃんとした演奏が出来るか?と
不安もありましたが、多くのお客様に喜んで頂きました。
お箏をしてみたくなったという方、また最後に弾いた大平さんの
「さくら~祈り」の楽譜を買いたいと、問い合わせを頂きました。
ライブは、すぐに反応があるのが嬉しいですね。
6月のコンサートに前川さんにご招待下さるって、素敵です。
12月最後の「旅好き!」は、たまたまつけていたTVにTomokiさんが
出演され、次女と感動しました。すごいです。
6月コンサートに向かって、長女と頑張ります。
今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)。
返信する

コメントを投稿