長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

観劇

2012年06月25日 | Weblog

昨日は出かけるのが躊躇われるほど、ひどい雨でした~。
とぎつカナリーホールまで十朱幸代の一人芝居を見に
行きました。
本当に若くて、美しい女優さんでした。

一人芝居は、どんなものか興味があったのですが
訪問者のチャイムの音に、あぁ~誰か出て来て欲しいと
単純に思いました。
言葉が少し聞き取りにくい部分もあって、身を乗り出して
聴いた
のですが、後半静かなホールにいびきが あぁ

カーテンコールが無いのも残念でした~
お客さんの
マナーだとおも思うのですが、仕方が無いかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎ダンカーズ | トップ | 写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿