長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

写真

2012年06月25日 | Weblog

 

少し前からカメラを変えているのをお気付きですか?
富士山の写真など以前と違っているので分かると思います。
講座で個人の写真を撮影のために、デジカメですが買い換え
ました。

今日は庭に来た蝶々があまりに鮮やかなので撮ってみました

こんなことをしていますが、達人講座の文化祭のプログラム作成、
7月8日のハートフルコンサートの案内~など一挙に押し寄せて、
ちょっと
大変

EMIKOさんが9月のプロジェクトどうしましょうね~って、
かかってきたし~~~ヨガをしながら名案を思いつきました

また電話しますね。


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観劇 | トップ | 講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれ~い (夢追い人)
2012-06-27 04:34:02
素晴らしい蝶々ですね。カメラマンの腕がいいのでしょう。なんかドキュメンタリーの映像を見てるみたいです。なんてこれくらいの称賛でいいでしょうか(笑)いやいや本当に感動の映像です。これからも楽しみにしています。
返信する
写真 (さくら)
2012-06-27 05:01:03
夢追い人さん
盛り上げてくれて有難う
今のカメラは、ズームが前のより格段優れていて、ここまで近づけました。
道具がいいのです。
本当は蝶ちょと追いかけっこもしたんですよ。
返信する

コメントを投稿