長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

長崎ダンカーズ

2012年06月23日 | Weblog

さすがの私も今日はひたすら休養
ですが仕事は山ほどあって、取り合えず、講座の文化祭の
打ち上げの案内書を作成しました。

時間をかけて料理を作るのも気分転換になります。
中国の丹青さんに教えてもらった、豆腐入りの餃子にえびを
入れて作りました~ビールが美味しかったです。

昨日は、ダンカーズも大きなイベントがありました。
我等がBoss井手さんがNHKTVに出演されました。
http://www.dankers.justhpbs.jp/
このblogで紹介していれば、たくさんの方にご覧頂けたのに
演奏で余裕が無かったです。

4月6日のEテレ出演の時も、すごい!と思いました。
http://www.nhk.or.jp/dankai/bangumi/num001/index.html

5月の歌声喫茶も、かなりのメディアが入っていて驚きました。
多くの人に伝える一番効果的なやり方かもしれません。

私自身はメディアは引いてしまいますが、井出さんの長崎
ダンカーズの
進め方は大いに学ばせてもらっています。

今度の集いは、
6月29日(金)18:00~19:30 ランタナ (会費500円)
終了後 居酒屋交流会あり(参加者実費)

どなたでも参加できます。よろしければ遊びにいらしゃいませんか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボイジャー入港 | トップ | 観劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿