長崎琴遊び

長崎でのお琴の活動や、普段の生活を気が向くままに更新しています。

「やさしい箏教室」開催準備

2023年05月07日 | 未来へつなぐKOTOプロジェクト~「やさしい箏教室」

おかげ様で定員10名の申し込みをいただいています。
13日の1回目教室開催に向け、楽器ほか色々準備をしています。

今朝はジュニアチームのレッスンでしたが、
7月9日「発表会」ミニコンサートに向かって
練習を始めました。
2人が中学生で、部活との両立は大変と思いますが
レッスンを続けてくれるのが、嬉しいです
3人は学校も学年も違うのですが、とても仲良し。
大きくなって、お箏で一緒に過ごしたことを、
いい思い出にしてもらえると思います。

昨年の教室「尺八講座」から~なかよし3人組
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和服リメイクの会 | トップ | 「やさしい箏教室」開催準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿