きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

くぅ・・・・orz分からんかった。。。

2017-09-29 | 巷の話題
えぇ~~ん。><

お約束の浅香光代さんの隠し子の番組を先ほどまで見ていた私です。

えぇ~ん。><ついに浅香光代さんの「元彼」の名前は明かされませんでした~><
なんだよぉ。。。。話が違うじゃないですか。orz


もう浅香光代のコーナーが終わったから、TV消してしまった。
でも、一番最初にやってくれたから、時間をそれ以上無駄にしないで済んだ。(^_^;)


しかし、浅香さんの隠し子さんもカメラの前でばっちりお顔が出てました。
さりげなく笑顔で、穏やかそうで、イイ感じの息子さんでしたね。
私と同年齢と言われてもおかしくないぐらい童顔な感じの方でした。


しかし、浅香さんの元彼の新しい情報が幾つか出ました。

●総理経験者で、副総理も経験していた人。
●男の子が一人いて、その人は政治家になった。
●隠し子さんが10歳の頃、一度だけ料亭でお父さんの望みで対面したことがある。

浅香さんの本によると、そのSさんとの出会いは「国会キス事件」のことを浅香さんが「そんな大騒ぎするようなことじゃないですよ」と担架を切ったのを、そのSさんが「あの女優面白いな、会ってみたいじゃないか」みたいになったのが出会いだと書いてあったんですよね~。それは1948年のことなので、その当時からもう政治家として頭角を現していた人なのだろうか。。。(ーー;)

副総理も経験している人と言っていたので、wikiで副総理の経験者も見てみましたが・・・この中で総理大臣も経験している人は、何人かいるけどどうなんでしょうねぇ。
もっとも浅香さんももう90手前で記憶もおぼろげなのかもしれません。。。。

しかし、分からないんだったらわざわざ見ることはなかったような気もします。
でも、決してしゃべらず、お墓までこのことは秘密にするという浅香さん・・・立派ですね。(^_^;)

でも、息子さんの顔を見ると、あの元総理の顔にそっくりなのですが・・。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (きみちゃん)
2017-09-30 08:54:38
その番組・・・偶然、見ちゃいました!
なが~~く、時間を使って…気をもたせて・・・
話しませんでした!時間の無駄でした!

ま、見ていた私が…おバカなんですが・・・。
此の頃のTVは面白くありません・・・。
返信する
こんにちは♪ (みみ)
2017-09-30 16:05:10
最後のほうだけチラッと見ました。
(墓場まで持ってく という場面から)
子供としては父親が誰か?知る権利があると思うのですが。
そしてテレビカメラの前で言う事じゃないとも思いましたね。

今の時代 不倫報道が溢れてます。
昔の政治家や役者(芸能界)の相手と言えば玄人(芸者・ホステス等)で口が堅かったけど今は簡単に情報を売る人たちが増えた気がします。
昔と違いカメラ(スマホ)で簡単に隠し撮りもできるし。

一般人もいつどこで誰に証拠写真を撮られているか?
なんて時代になったんですね。

それにしても父が誰か?
やはり墓場まで持って行くより子供には教えるのが本当なのでは?
今更 相続ウンヌンでもめることも無いだろうし。
とわが身に置き換えた場合 そう思いましたね。
返信する
>きみさん (sake)
2017-09-30 18:29:26
ほんとですよねぇ。予告編でも、名前が出るとばかりの宣伝でした。名前が出ないの???という後味の悪さ。。。がっくりでしたね。

せめてもの救いは、番組の最初にやってくれたことです。これで最後のコーナーだったら、本当にむかついたと思います。
最近の番組はほんとに「引っ張りすぎ」に思うものがあります。副総理・総理経験者で男の子が一人いるということで、鈴木善幸さんの名前が挙がっているそうですよ。(^_^;)
返信する
>みみさん (sake)
2017-09-30 18:38:24
そうですねぇ。息子さんはてっきり知っているものだと思っていました。ご存じないのでしょうか。
認知してないのだから、ちらっと教えてくれてもいいような気もしますが、言われた方はたまったものじゃないかもしれませんね。(^_^;)
もっとも浅香さんももうじき90歳で、少し認知症の症状もあるそうです。
私の父も認知症の頃は、どこまで本当の話が分からないような話もしてました。これが最後のチャンスと思って息子さんもお母さんに訊いてみたようです。でも確かにテレビカメラは必要なかったかもしれませんね。

口が軽い・・・昔と違って今は女性も自分で働くようになって、パトロンさんのお金で暮らしているわけじゃないから、別れが近づいてきたら週刊誌に売り込みに行くのかもしれませんね。
ありえないような証拠が出てきたりしますものね。

さばけた世の中になってきましたね。
返信する

コメントを投稿