きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

姪っ子の演奏会

2024-06-30 | 日記

姪っ子が地元で小さなコンサートをすることになり、昨夜はそちらに行ってきました。
果たしてどこまで席が埋まるのか・・・あまりに観客が少ないと姪っ子もがっかりするのでは・・と心配していたが、なんと満席!
しかもキャンセル待ちの列まで。。。

地元なので、妹の知り合いとか、姪っ子の先輩後輩とかがいっぱい来るのかな~と思っていたら、そうでもなく老若男女さんお子さんまでいろいろ!!
もちろん妹のお友達お母さんも何人も来てくださったようです。(妹は私と違ってお友達いっぱい)

そして演奏も話も上手な姪っ子におばちゃんビックリ!!!@@
ユーチューブではグループ活動だったのでソロ演奏を聞いて驚いてしまいました!!

会場でも盛大な拍手が鳴り止まず~~~~

中には演奏すると知って遠くから来られたファンの方もいらっしゃるそうです。

昨日はkekeも一緒に行きました。kekeが来ていて姪っ子の方が驚いていました。^^
最近kekeは私の八景島にも付き合ってくれたり、人付き合いがよいのです。丸くなったというか。

姪っ子の演奏会の大成功でこの日もまたひとり乾杯!しました。

もう6缶全部飲んでしまった。。。

この演奏だったらうちの会社の新年会でも盛り上がるのでは・・・と思うのだけど、色気モノじゃないとダメなのかな。。。



コメントを投稿