きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

「新型コロナワクチンの正体」/内海聡さん著

2021-08-30 | 巷の話題


「新型コロナワクチンの正体」/内海聡さん著

やっとこちらの本、読むことができました。^^目下半分まで読めたところです。
この本が「amazonから撤去された」という噂が気になっていました。内海先生の本は4冊目になり、今までは「実は隠されていた歴史」「政治の問題」という少し過激な内容だったのでドキドキしましたが、こちらの本はとても冷静にお医者様の立場で新型コロナウィルスと、今度のワクチンについて書かれています。そのように書き方を少し変えたことだけでも、内海先生がいかに「これを多くの国民の皆さんに読んでほしい!!」という思いが伝わってきます。

この先後半に入ると、「陰謀論かいな?」と言う内容に触れてきますが、こちらもサラッと読んだところ私からすれば冷静に書かれていると思います。というか、このワクチンの話をするには、「何故それではこのようなワクチンが世界中に打たれているのか?」という根幹を解説しなければなりません。それはどうしてもセットになるのです。「100%確定とは言えないが何かそこに理由があるはずだ」と思えなければ、この問題は見えてこないと思うのです。
amazonのレビューで「4冊買って知り合いに配った」という方がいましたが、私ももっと早い時期ならそうしたかったです。名著だと思いました。

本の中で「実は新型コロナウィルスはまだ存在が証明されていない」と言う内容があります。中国で「発見したかもしれない」と論文を書いた研究所がその後10日間で閉鎖され、「分離に成功した」と言った日本の国立感染症研究所もそのデータを削除しているのだとか。。。そして最近、こちらの記事をみつけました。(←リンクでも飛べます)
https://rapt-plusalpha.com/health/post-16398/

実際にコロナに掛かった知り合いの話だとインフルエンザのような症状だったんですよね。。。それで昨年暮れ~今年冬のインフルエンザの感染者の人数って、すごく少なかったそうですから、たぶんコロナで換算されたのかなぁと思ったり。

ここ数日、渋谷で予約無しに受けられるワクチンに大勢の人が並んだ・・・という報道もありましたが、あれもサクラという説があります。
https://rapt-plusalpha.com/society/post-19751/

金属片が入っている?と言われるロットで、30代の男性二人が亡くなったというニュースがありました・・・あれも1面で大きく報道したのは東京新聞だけだったとどこかで読みましたが・・・私は異常だと思います。
池袋で車が突っ込んで親子が亡くなったニュースは大問題になったと思います。30代の男性二人が同じ接種3日後に亡くなるって、おかしくないでしょうか。自分の息子がそうなったら、池袋で車に轢かれるのと同じ気持ちになったと思います。本人何も知らずに何も悪いことをしていないのに、この世にいないのですから。30代って急に亡くなる年齢ではないと思いますが。。。理由をちゃんと調査して出すべきです。

そのロットを打った人がみんなそうなる訳ではないとは思いますが、でも、1本だけではなくてあちこちから「何か入ってた」と言う声があがっているのも変ですよね・・・それもしばらく報道されてないんでしょ。。そこで1度止めるどころか、河野さんは「ゴールを目指して頑張りたい」と言っているのだとか。(やっぱり)

これではないかという説もあります。
磁石がつくとか、そういう噂はずっとありましたよね。


昨日たまたま馬渕さん×水島さんの「桜無門関」の先月の動画を見ていたら、「今はコロナで、この後はCO2で全体主義に入る」という話をしていました。その時に馬渕さんが「彼らは恐怖とウソで我々を動かしています」「皆さん、恐怖とウソですからね」と言っていました。
桜無門関第30回「ポリコレプロパガンダと恐怖プロパガンダで世界は少数派の手に?」
↑こちらの40分ぐらいから1~2分の箇所になります。
ちなみに今、この動画はyoutubeでは見れません。こちらはニコ動です。

馬渕さんのいう事が当たっていたら、次はCO2で恐怖とウソの報道が待っているのかもしれません。

今日もいろいろ妄想を書かせていただきました。勝手に書かせていただきましたが、鵜呑みにしないで色んな情報を探ってください。これは大きな問題です。報道に関しては「誘導されている可能性がある」と常に思って身構えながら受けた方が良さそうです。

私自身は渋谷のサクラ説は信じてます。この暑い最中に、予約もできるのにあんなに若い人が並ぶとはちょっと思えなくて。。。。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます! (小平次)
2021-08-30 09:23:44
おはようございます!

貴重な情報ありがとうございます!

>>私自身は渋谷のサクラ説は信じてます。この暑い最中に、予約もできるのにあんなに若い人が並ぶとはちょっと思えなくて。。。。

情報過多の時代、こういう感覚こそが真実を見極める上で重要なことと思います

これからも宜しくお願いします

ありがとうございました
>小平次さん (sake)
2021-08-30 11:32:16
こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございます。
もう今、いろんな情報が出ていますね。
何よりおかしいのは、これだけ副作用で亡くなられた方が出ているのに、野党が何も言いださないことです。
ワクチンに金属片が入っていても、まだ接種を止めない・・・どうしてそのようなものが入っているのかも調査が終わっていないのに。
あちこちの物に入っているということは、もっと多くのロットに入っている可能性すらあります。それもなぜか日本のワクチンだけと製薬会社は言っているそうです。

コロナで重症化する高齢者はもうほとんど終えています。若者だけでもストップしようという考えになるのが普通だと思います。

コメントを投稿