きっと、いいことあるよね!

母(sake)と息子(keke)の日々の記録。
お出かけ写真と料理など。

sakeの歩窓から(よみうりランドジュエルミネーション3)

2017-12-20 | DSC-RX100M2
それではこちらのよみうりランドのイルミネーション、最後は乗り物の近くで撮った写真をアップしたいと思います。(^O^)


中央にジェットコースターのような乗り物が写っているのが分かるでしょうか?(^_^;)ゆっくり上がっている所です。


ゴーカートが近づいてきます。




子供に声をかけている親御さん。


今回で一番気に入っている写真です。(^_^;)ほのぼの仲良しさんですね。
ここはストーブがありませんが、このようなテーブルではストーブがついているベンチも多かったです。


これは私の後ろ手に90度横に傾く船のような遊具があってキャーキャー悲鳴があがっていました。それを見て歩いている皆さんです。
写真が傾いてしまいましたが、これはこれで結果オーライかも。


どこかの遊具で時々火の玉が上がります。たまたま上がった所です。


だんだん帰り道が分からなくなりそうで慌てて出入口まで戻りました。あー面白かった。(^_^;)
夜は顔がはっきり映らないので、ちょっと大胆に人影が撮れますね。

今回どこにいるのか分からなくなり、慌てて帰ってしまったので一区画逃してしまいました。(^_^;)
家に帰ってから分かりましたが、フォレストエリアの「ジュエリー・ライトハウス」「プリンセス・ガーデン」なるものを見ないまま終わってしまいました。。。。またいつぞや行きたいと思います。(^O^)

そして・・・おひとり様で肩身が狭かった私・・・帰りのゴンドラでも「一人です」と言わねば・・・と構えていたところ、前の前に居た男の子も「何人様ですか~」という問いかけに「一人です」と答えていました。
私もひとりなので、前に居た数人連れをさしおいて、ひとつ前のゴンドラに乗るように言われて、彼の隣に座りました。

息子ぐらいの年齢の男の子でしたが、カメラを持っている訳でもなく、遠のいていく遊園地のイルミを眺めながら、イヤホンで音楽を聴きながら写真1枚撮る訳でもなく・・・・。
そんな彼を見ながら、また一人で出かけよう・・・と心に決めたのです。