大工道具の蒐集

骨董市で集めた大工道具類の入手の経緯、使った感想を報告

CDプレーヤの購入

2013-01-21 23:40:02 | Weblog
先日 秋葉原に行ったのは、CDプレーヤを買う為だった。 以前から使っていた機種は この所調子が悪くて、上手く読み込めない時が多くなった。 今は電源を入れて暫く置かないと 全く動作しない。 どうも光ピックアップが弱って来たのでは無いかと思う。 そこで思い切って買い換える事にした。 一応 それ程高くない機種で最新の物に 目星を付けて行ったが、買ったのは それとは違う機種だった。 この方が音がさっぱりしていて好ましく思えたからだ。 本日夜 届いたので開梱して セットした。 音を出して今の所エージング中だが、一応満足できる。 この機種で 今の所十分満足出来る。 電源コードや 接続コードを替えて 音の変化を楽しめるしまだやる事が有るから 暫くは 楽しい時間が持てそうだ。この機種は比較的薄型で すっきりしたデザインで 良い。 写真を見れば機種は判ると思うが、此処では機種名は出さないで置こう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケット顕微鏡 | トップ | 子供椅子の製作 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事