大工道具の蒐集

骨董市で集めた大工道具類の入手の経緯、使った感想を報告

タイトボンド

2021-09-05 20:58:17 | Weblog
先週はずっと天気悪かった様だ。 今週になっても肌寒い。  散歩も出来ないし 退屈まぎれに ホームセンター D2に行って来た。  暫く行かない間に 随分品物が増えレイアウトも変わっていた。  接着剤コーナーでこの タイトボンドを見付けた。  以前は置いて無かったので、何時も町田東急ハンズまで買いに行ったが もうその必要は無さそうだ。 この辺り 多摩地区には ユニディー  コーナン それにD2と大型のホームセンターが幾つか有るが、 このタイトボンドが有るのは 多分D2だけだと思う。  品揃えは変化するので断定はできない。  それでも 近くで入手出来ると有り難いし、この小型のパッケージが良いと思う。  プロでも無いのでそんなに頻繁に使う事も無いから この小型で十分 1年は 使える。  古くして捨てる様になっても勿体ないので これで良いと思う訳だ。 耐水性の有るグリーンのボンドも置いて有るのは 嬉しい。 それに値段も安い様に思うのだが。ここは駐車場も広いし 便利なので 良く利用する。  最近1×4SPFが 大幅に値上げされて高くなったのに驚いた。 これもコロナの影響なのだろうか。  9月12日までの緊急事態宣言は どうも解除は難しいらしいと言う情報も有り、がっかりして無力感も漂う。  もう今年1年は何処にも行けないかも知れない。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HUAWEI WATCH ... | トップ | 0709 芳鶴鉋の削り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事