大工道具の蒐集

骨董市で集めた大工道具類の入手の経緯、使った感想を報告

HUAWEI WATCH FIT TIA-B09

2021-08-22 14:18:34 | Weblog
毎日蒸し暑い。  昨日21日 町田ヨドバシカメラでこのスマートウヲッチを購入した。
13500円だった。 高い様な安い様な微妙な値段だ。  特別健康に注意している訳でも無いが 最近流行のスマートウヲッチを使って見たくなり購入した。 本命はXiaomiの物が欲しかったが 置いて無かったので これになった。  カジュアルな使い方なので ミントグリーンのバンドのこれになった。 メーカはファーウエイだ。  所がこれはスマホと連動して動く物なので、最初の設定が難しい。  色々試行錯誤してやっと動く様になった。

こんな時計を一日中 腕に付けて居るのはうっとうしいとも思う。 GPSの機能も使って見たが まあ玩具だと考えれば良いだろう。  お遊びデジタル玩具だった。 暫くはこれで遊べる様だ。  電池の持ちも最大2週間と言うが 使い方次第でそれ程持たないと思う。 久し振りに 頭を使いデジタル機器と苦戦奮闘した。  こう言うデジタル機器にも慣れて無いと 時代から取り残されそうだ。  所でこれを付けて居ると睡眠の質も判る様だが 何となくうっとうしくて それはやって無い。  できる事は限られるし 時計からもっと運動しろとせかされるのも 面白く無いな。  暫く遊んで すぐに飽きるだろうと思う。 まあ大工道具程には 楽しめない道具だと思う。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 0569 和敬鉋のその後 | トップ | タイトボンド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事