さだやんのほろ酔い日記

落語家・立川 左談次

お騒がせ。

2006年11月24日 09時54分01秒 | ほろ酔い日記
浦和王手だ。
ったく、ワシントン。
PK二本外した~。だが、二発決めた。
心臓に悪いぞ。


用事があって、生で見る事が出来なかったのだ。
ビデオで見てても目を疑うようなシーンが続出だ。
試合結果を知っていてもコレだから生で観ていたら
気絶ものだ。
まぁ、本当の勝利の美酒はもうそこまで来ているのだ
次で決めてくれと祈るばかりでありまする。


年末ジャンボの季節であります。
相変わらず銀座の売り場に行列300人。
この光景をみると何故が私は寂寥感に・・・。
必死すぎる人が必ず居るのだ。
もう少し遊び心を持ってくれればねえ。

そういえば桑田のメジャー挑戦てのは
遊び心なのか
マジなのか。
桑田の目は逝っちゃってる、と思うのは私だけか。

ミシェル・ウィーの男子ツアー挑戦も
舐めてんのか?

田臥の挑戦は心から応援する者ではあります。


最新の画像もっと見る